更新履歴


日付別の更新チェックは、
下の更新カレンダーからどうぞ ▼

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

【  2009年02月  】 更新履歴

◆2009年01月     ◆2009年02月       ◆2009年03月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


買取に行ってきました♪

2009.02.22【 山ちゃん

 ホームページをアップしてから、バグ直しや修正が多くて多くて大変です。何度、プロに任せときゃよかったぁ~~と思ったことか?!毎日、少しづつですが修正しています。し・か・し・・・、今日みてみたところgoogleでの検索結果が19位に!!(泣き)昨日35位だったのに。どおりでHP見てとお電話いただくわけです。(まだ、1件ですが・・・)でも、まだ、yahooにはかかりもしません。難しいですね。素人には。。。でもでも、ちび...全文を読む


◆2009年01月     ◆2009年02月       ◆2009年03月

Menu

 プロフィール

2ndwish

Author:2ndwish
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 ご意見チャット

リサイクルショップ岡山WISH にご意見ご要望などございましたら 下部のチャットにてお気軽にお聞かせください。

このブログの感想などもございましたら 是非お願いします。

 検索フォーム

 ブロとも申請フォーム

 QRコード

QRコード

