更新履歴


日付別の更新チェックは、
下の更新カレンダーからどうぞ ▼

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます
2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

【  2009年04月  】 更新履歴

◆2009年03月     ◆2009年04月       ◆2009年05月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


カレー

2009.04.23【 山ちゃん

 社長がベトナムに出発し2日が経ちました。見積もりも社長の真似事ですががんばっておりますひとりは大変ですねわからないことも多いです・・・まだまだ勉強不足です山ちゃんは、がんばりますへたれですが(笑)今日は、「カレー」です社長のカレーが好きなのですが・・・・辛い(笑)なぜかとゆうと・・・タイカレーなのですピッキーヌという唐辛子を入れるのですが・・・辛い(笑)辛い(笑)しかし、おいしい(笑)今日は、代品...全文を読む


◆2009年03月     ◆2009年04月       ◆2009年05月

Menu

 プロフィール

Author:2ndwish
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 ご意見チャット

リサイクルショップ岡山WISH にご意見ご要望などございましたら 下部のチャットにてお気軽にお聞かせください。

このブログの感想などもございましたら 是非お願いします。

 検索フォーム

 ブロとも申請フォーム

 QRコード

QRコード

