更新履歴


日付別の更新チェックは、
下の更新カレンダーからどうぞ ▼

さわりを読む▼をクリックすると 更新されたページの冒頭部分が
ご覧になれますので 久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます
2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

【  2010年11月  】 更新履歴

◆2010年10月     ◆2010年11月       ◆2010年12月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


Dunk♪

2010.11.07【 粂チャン

 みなさんおはよーございますヾ(´ω`=´ω`)ノおとといぐらいから会社の車の調子が悪く、行く先々でエンジンを切ると次から完全に動かなくなってしまい超苦労した粂ちゃんです。。。多分N君が言うにはバッテリーが死んでしまっているのか、もしかするとダイナモまでいかれているんじゃないかと言っていました。そして、いつものようにジョニーさん達から「粂ちゃん壊したー」と言われまるで小学生のいじめのようなことをされた僕はi...全文を読む


◆2010年10月     ◆2010年11月       ◆2010年12月

Menu

 プロフィール

2ndwish

Author:2ndwish
FC2ブログへようこそ!

 最新記事

 最新コメント

 ご意見チャット

リサイクルショップ岡山WISH にご意見ご要望などございましたら 下部のチャットにてお気軽にお聞かせください。

このブログの感想などもございましたら 是非お願いします。

 検索フォーム

 ブロとも申請フォーム

 QRコード

QRコード

