岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

山ちゃん


初・車検★


今日は、生まれてはじめての車検にいって来ました
DSCN4508.jpg

ドキドキですね(笑)

実際にいってみるとそんなに難しくなく決められたコースを回るだけでした

車検が終わった後は引き取りの仕事がありました

なにやら最近リサイクルショップ 岡山 Wishのホームページを見たとゆうお客様が増えてきたらしいです

がんばって作って良かったです(僕が作ったわけではないのですが(笑))

これからも色々手直ししていくので時々のぞいてみてください

さて、今日はもう土曜日
オークションストアも要チェックですよ
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
