岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

山ちゃん


ぐるぐるジャガァ~★


今日は、山ちゃんの大好物「ぐるぐるじゃが」を紹介します。

とてもぐるぐるしています(笑)
090220_180031.jpg
塩・コンソメ・バーベキュー味がありビールのお供に最高です

ビールといえば・・・・

本日、出品致しました
600x450-2009020300038.jpg
キンキンに冷えたビールは、いかがですか?
これから暖かくなってくると必要になってくるのでは??(笑)
ここからちょっとのぞいて見る★
食器などでも大丈夫ですので不用品ございましたらリサイクルショップ 岡山 Wishにご連絡下さい




*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
