岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

山ちゃん


マルニ~ベルサイユ~


日本の洋家具はここから始まったといっても過言ではないと思います・・・・

日本が世界に誇る高級家具メーカー「MARUNI」

創設以来数々の名作を残こし80年近くも日本の家具市場をリードし続けてきた・・・

その中でも高級感があると人気の高い「ベルサイユ」シリーズのチェアを出品しております



今日はなんかおしゃれな感じでブログを書いてみました

使用感はありますがまだまだ使える一品です
5555_20091117214537.jpg
さすが高級家具といった感じですね

親子、孫と何代にもわたって使える

俗に言う北欧スタイルというやつです

わが社にもゴミ以外にこんないいものがあったんですね(笑)
他にも掘り出し物があるかもしれませんよ☆

Wishでは高級家具 買取り やってます



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
