岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

山ちゃん


シュワッチ(笑)


シュワッチ(笑)
DSCN4883.jpg
今日、コンビニで面白いものを見つけました
昔なつかしのラムネ味でした

今日のオススメは・・・・・・
「お部屋のカスタマイズアイテム特集


【ジャンク品】PIONEER パイオニア PL-A350B 通電確認済
600x450-2009011800048.jpg
ジャンク品ですが部屋に置いているだけでもおしゃれな一品です★
詳しくはここから★

【Wish】和風 竹柄のライト★インテリア★
600x450-2009030200009.jpg
和紙が暖かい光を出してくれます一気にムーディーな雰囲気に・・・
詳しくはここから★

【インテリア】天井用 フロアスタンド型 間接照明
450x600-2009031400005.jpg
光の調節が出来、天井をお好みの光量で照らしてくれます
詳しくはここから★

【Wish】おしゃれなアルミチェア★美品★
450x600-2009030600007.jpg
アルミで出来ているのでとても軽いですしかし、結構頑丈ですわり心地も◎です
詳しくはここから★

【アンティーク】レジ AC Allen systematic
600x450-2009013000040.jpg
レジです(笑)アンティークなレジなんですお店っぽい部屋にしたい!レトロなお店にしたい!!というかた必見
動きませんが・・・・・(笑)
詳しくはここから★

これからも色々なものを出していきますのでちょくちょく見てください








*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
