岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

粂チャン


籠の中の粂


みなさんこんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨日のブログで社長に物申したせいで
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ワシの家に来んかい!
と不動明王よりも怖い顔でお誘いを受け晩御飯をごちそうになった粂ちゃんです。


実は今日は倉庫にいなくて別の会社に応援で手伝いに行っていました。
そして事件は起きたのです・・・・
起きちゃったのです・・・

あれは確かお昼ご飯を食べ睡魔と少林寺拳法で闘っていた午後2時頃でした。
昼からの引継ぎで片付けをしていると一緒に作業をしていた会社の方が
空になったスプレー缶に穴を開け始めました。
その中の1つにほぼ新品の●ンチョールがあってなぜかその人は気づいていませんでした。
そしてそれに穴を開けてしまったのです。


目の前をスペースシャトルが通り過ぎました。
いや、ちがいます。キ●チョールがもの凄い勢いで飛んでいき
壁に当たると方向を変え止まることのない銃弾となり僕たちに襲いかかってきましたΣ(゚Д゚;o)

この時ほどボクシングをしていて良かったなと思ったことはありませんでした。
(※ボクシングなどしたことは本当はございません。)

とにかく今日は生きて帰れて本当によかった。
生きるってすばらしい!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

そして今日も声を大にして叫びたい・・・


しゃちょぉぉぉおおおお
俺、いきてますよぉぉぉおおお!!!!!


それではみなさんおやすみなさい(*´∀`)ノシ







[PR]
1.岡山のリサイクルショップ⇒岡山の リサイクルショップ Wish
2.技能実習生 ベトナム人技能実習生を受け入れるなら
3.結婚相談所を岡山で探すなら⇒岡山の結婚相談所エイブル岡山
4.中国 国際結婚 岡山⇒岡山の国際結婚エイブルチャイナプランニング
5.岡山の美容室なら⇒岡山の美容室hair salon GAIA
6.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
7.白ロム 携帯電話 激安販売なら⇒mobile Wish 岡山・広島
8.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒広島 mobile Wish
9.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒愛媛 mobile Wish
10.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒福岡 mobile Wish
11.岡山で白ロム 携帯電話買取は⇒岡山 mobile Wish

ちょっと宣伝します

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
