岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

粂チャン


謎の7つ道具。


みなさんこんばんわ(o´c_`o)ノ

のんべぇ達の華麗なるノリをことごとく若さと苦笑いでかわして
飲み屋から逃げ切った粂ちゃんですwww

実は今日はリサイクルショップWISHの2周年記念でした!!
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
なので、会社のみんなで飲み会を先ほどまでしていました。
僕はお酒が苦手なので帰りの運転手としてお酒を飲まなかったのですが、
他の社員全員がまるで薬を打たれたモルモットのような動きになっていましたw

もう怖くて怖くて、盗んだバイクで走り出す15の夜みたいにとにかく車を
すっ飛ばして帰ってきました”_| ̄|○”ハァハァハァ


なんだかとってもネガティブな気持ちになっているので
別の話をしたいと思います(笑)
とりあえず下の写真をみてください!

100901_1743~001


僕の仕事道具です!
前に話したのですが仕事では主に梱包をしているのですが
買い取った商品などをきれいにするために掃除などもしたりしています。
それに使う道具がバケツの中に7つ入っています
①洗剤
②スポンジ
③タオル
④綿棒
⑤たわし
⑥夢
⑦希望

なんか変なの入ってますが・・・
実は⑥⑦が大切だったりもしますwwww
お客さん1人1人に喜んでもらえるように
一応がんばってますw

それでは明日も早いのでこの辺で失礼します
おやすみなさい寝室|ョ´д`*)








[PR]
1.岡山のリサイクルショップ⇒岡山の リサイクルショップ Wish
2.技能実習生 ベトナム人技能実習生を受け入れるなら
3.結婚相談所を岡山で探すなら⇒岡山の結婚相談所エイブル岡山
4.中国 国際結婚 岡山⇒岡山の国際結婚エイブルチャイナプランニング
5.岡山の美容室なら⇒岡山の美容室hair salon GAIA
6.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
7.白ロム 携帯電話 激安販売なら⇒mobile Wish 岡山・広島
8.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒広島 mobile Wish
9.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒愛媛 mobile Wish
10.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒福岡 mobile Wish
11.岡山で白ロム 携帯電話買取は⇒岡山 mobile Wish

ちょっと宣伝しますw





スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
