岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

粂チャン


働くって○○○♪


みなさんこんばんわ( ゜Д゜)/

最近忙しいせいか、危ない寝言を言っている
らしい粂ちゃんです。
どう危ないのかはかわいい子供達が見ている可能性が
無きにしも非ずなので控えさせて頂きます。(本当はすごく言いたい)


そして今日の仕事・・・
ですが! その前に言いたいことがひとつあります。

ここ数日、ずっと2t車を運転しているのですが、
あまりにも乗っている時間が長く(1日の3分の2ぐらい)
そのおかげ?か、トラックの運ちゃんと同等の技術がみについています。笑
そりゃ―――驚くぐらいに! もう本当に驚くぐらいに!・・・・
久しぶりに2回言いました・・・(笑)


そして今日もほぼ1日の仕事を車で過ごしていたと思います。
会社の方もみんな安心しきっていて、何かと僕に運転をまかせています。



しか―――――――――――――――し!!!!!!!!!!!!!!!



本当は言いたい・・・


運転がぼっけぇ下手なんだよぉぉぉぉおおおお!!!!!!!ww




興奮しすぎて方言が出てしまいました。すいません(笑)
でも本当に僕は運転が下手で、どれぐらい下手かと言われると
助手席の友達が僕の乳首をつねって前の車に追突するぐらいです。
(その後、エンセキに乗り上げ身動きが取れなくなった。)



そんな僕にバイパスを突っ切れというのは亀に綱渡りをしろと
言っているのと同じぐらい無謀なのです。wwww

それでも僕は明日も死を覚悟してバイパスに果敢に挑みたいと思っています。
その先にお客さんが待っているかぎり!


すいません、かっこつけました・・・


明日のために早く寝たいと思いますのでこの辺で失礼します。
それでは、おやすみなさい
||寝室||Ю o(´Д` o) =3 =3 =3





[PR]
1.岡山のリサイクルショップ⇒岡山の リサイクルショップ Wish
2.技能実習生 ベトナム人技能実習生を受け入れるなら
3.結婚相談所を岡山で探すなら⇒岡山の結婚相談所エイブル岡山
4.中国 国際結婚 岡山⇒岡山の国際結婚エイブルチャイナプランニング
5.岡山の美容室なら⇒岡山の美容室hair salon GAIA
6.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
7.白ロム 携帯電話 激安販売なら⇒mobile Wish 岡山・広島
8.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒広島 mobile Wish
9.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒愛媛 mobile Wish
10.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒福岡 mobile Wish
11.岡山で白ロム 携帯電話買取は⇒岡山 mobile Wish

ちょっと宣伝しますw
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
