岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

粂チャン


次回「N君と軽トラ」


_`)ノ_`)ノ_`)ノ_`)ノ_`)ノ_`)ノみなさんこんにちは

お父さんがいつもお尻のはみ出した趣味の悪いVパンツを履いて
家をうろうろするので友達に紹介できない粂ちゃんです。

ちなみにお父さんは僕が中学の時からそういったパンツを
履いていたと思います。
ただ、履いてもらうのは一向に構わないのですが
僕が声を大にして言いたいのは、あの悪趣味としか言いようがない
色を何とかして欲しいのです ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

白や黒などの普通の色や、明るくてもどうせなら原色とかの方が
まだ良いのではないかと思うような色をはくのです。
一番、多いのがライムグリーンにショッキングピンクですwwww
そんな色のパンツからお尻を、こんにちわされてはアメリカンコメディーより
面白いので夜もおちおち思い出し笑いで寝ることができません。
本当に何とかして欲しいです llllll(- _ -;)llllll



そんな父親の下半身の話は置いといて、今日は僕の同期であり
愉快なバイト達の一員であるN君の紹介をしたいと思います。

彼はとっても明るくて会社内でもムードメーカーのような存在で
場の空気を盛り上げてくれる良き同期です。
さらに色んな資格を持っており、その専門的な知識を仕事の
随所で使っているのでとてもた役に立つ強力な社員なのです w( ̄△ ̄;)wおおっ!

でも人間誰しもが完璧なわけがありません。
N君は常日頃おかしな行動をとるのですが、これがまたおもしろいのです。
昨日なんかも、ジョニーさん(知らない人は9月6日の「オラに力を分けてくれ」をチェックだ!w)
がホームセンターへ行って梱包用のダンボールを持って帰って欲しいと
N君に頼んだのですが、普段ダンボールのストックがそんなにあっても
困るので10~20個ぐらいしかいらないのをN君も知っているはずなのに・・・
帰ってきてびっくり


GetAttachment.jpg


積み込みすぎだろwwwwww
軽く70~80枚ぐらいあります(笑)
軽トラから降りてきたN君は「どうや!?」といった
自信満々の顔つきで僕に今年1番ぐらいの笑顔を見せてきました。

はっきり言って、どこに置くんだよwwwwと言いたいのを必死でこらえました。
おかげさまでダンボール置き場がチョモランマのような山になりました。
たぶん2~3ヶ月はダンボールに困らないでしょうw
そして2~3ヶ月、N君と会話をしないでしょうwwww


そんなおっちょこちょいな部分もあるN君にも
どうかあたたかい目でみてやってください。
普段は真面目で何でもできる器用な人です(※ハンサムでもあります)


さてさてこれからN君たちと仕事の続きをしたいと思いますので
この辺で失礼したいと思います。
アディオス♪ バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ










[PR]
1.岡山のリサイクルショップ⇒岡山の リサイクルショップ Wish
2.技能実習生 ベトナム人技能実習生を受け入れるなら
3.結婚相談所を岡山で探すなら⇒岡山の結婚相談所エイブル岡山
4.中国 国際結婚 岡山⇒岡山の国際結婚エイブルチャイナプランニング
5.岡山の美容室なら⇒岡山の美容室hair salon GAIA
6.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
7.白ロム 携帯電話 激安販売なら⇒mobile Wish 岡山・広島
8.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒広島 mobile Wish
9.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒愛媛 mobile Wish
10.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒福岡 mobile Wish
11.岡山で白ロム 携帯電話買取は⇒岡山 mobile Wish

ちょっと宣伝しますw













スポンサーサイト


*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
