岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

粂チャン


あーさーだーよー!



みなさんおはようございますォ'`(゜・・_,゜*)ノョゥ

今日はまさかのOFFになった粂ちゃんです。
さてこれから何をしようか真剣に考えているのですが、
つい先ほど衝撃な事に気づいてしまいました・・・



友達いねぇじゃん!!wwwww
友達が少ないのではなく、遊ぶと言ったら主に愉快なバイト達となので
僕一人休みになったら・・・・・
ってもうこれ以上こんな恐ろしいことは考えたくもありません
(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)


しかーし!!ww
神は私を見捨てませんでした(笑)
今、ブログを書いているとジョニーさんが僕のところへ来て
「粂ちゃん、今日の梱包終わりそうに無いから手伝ってくれない?」
とルー大柴も英単語を止めるぐらいの急展開となってしまったのです。




まぁ休みますけどね(⌒-⌒)ニコニコ...



今僕をひどい男だと思った人!! それは誤解ですw
この会社で働き始めて1回もフルで休みをもらったことがありません。
だから・・・だから・・・

今日ぐらい良いじゃないですか!!!

私が悪いのですか!!!

まぁ昨日、もっと梱包しとかなかった僕のせいなんですが!!!wwwww



何だかんだ言って結局は手伝う心の優しい粂ちゃんは
これから梱包してきます!(笑)

また時間が空いたら今日はもう一回ブログを書こうかなと思いますw
それでは一応、さよーならヾ(^ω^)Bye









[PR]
1.岡山のリサイクルショップ⇒岡山の リサイクルショップ Wish
2.技能実習生 ベトナム人技能実習生を受け入れるなら
3.結婚相談所を岡山で探すなら⇒岡山の結婚相談所エイブル岡山
4.中国 国際結婚 岡山⇒岡山の国際結婚エイブルチャイナプランニング
5.岡山の美容室なら⇒岡山の美容室hair salon GAIA
6.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
7.白ロム 携帯電話 激安販売なら⇒mobile Wish 岡山・広島
8.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒広島 mobile Wish
9.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒愛媛 mobile Wish
10.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒福岡 mobile Wish
11.岡山で白ロム 携帯電話買取は⇒岡山 mobile Wish

ちょっと宣伝しますw
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
