岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

粂チャン


謎の調味料「コチュカル」


みなさんこんにちわ (/・ω・)(/・ω・)てぃーす

先ほど昼飯を買いにスーパーへ行った時、
全く見たことも無いおばさんから「みっちゃんじゃないの?ひさしぶりやね!」と
結構な時間、話しかけられた粂ちゃんです。
ちなみに僕の名前に「み」はひとつも入っておりませんし
最後にはおばさんが「あれ?みっちゃんじゃないやないの。」とまるで
さっきまでの話が無かったかのように帰っていかれました。

みっちゃんの高校時代の部活の話を、小一時間聞かされた僕の立場は
いったい何処にあるのでしょうか?(笑)
しかも、みっちゃんがどんな人か少し興味がわいてしまいました。




さてさて今日のブログなのですが仕事の話で特に書くことがありませんので
先日、社長のお宅で韓国料理「ケジャン」をご馳走になったときの話をしたいと思います。

今月の半ばに社長がどこからかカニを2匹入手しました。
暴れないようにガチガチに紐で縛られていたカニを見てドMな僕は
同じことをしてもらいたい衝動を必死にこらえ、
その自由を奪われた哀れなTWO CATS(二匹という意味)のカニを車に乗せ調理場と言う名の
社長邸へ運びましたwwww


社長の家へ着く前に材料が足りないのでカニを車において
近くのスーパーへ寄りました。
携帯で必要な材料を調べながら買っていると、聞いたことも無い
「コチュカル」という名の調味料が必要なことが判明しました。
しかし僕も社長もその調味料がどんなものか、そしてそんな本格的な
調味料がこのどこにでもあるようなスーパーで手に入ることが
出来るのだろうかわかりませんでした。


結局、その調味料が見つからず、困った社長が別の物で代用しようと言い出しました。
そして手に取ったのが・・・・・




ウスターソースwwwwwwwwww


しゃちょぉぉぉぉおおおおおおwwwwww
僕たちはその調味料が何なのかわからないのになぜウスターソースを
選んだのかさっぱり理解できませんでした(笑)
社長いわく、「雰囲気で」と言っていましたが雰囲気で
コチュカル=ウスターソースになぜ結びついたのかもやはり理解できませんでしたw


まぁ一応材料も揃って社長の家へ帰り、ケジャンを試行錯誤しながら
頑張って作りました!・・・社長が!wwww
僕はTV見てました v( ̄∇ ̄)ニヤッ

そして出来た料理がこれ!!



GetAttachment_20100921133208.jpg

なんか残骸の様になっていますがwww
一応とてつもなく辛かったですが美味しかったです(笑)

そして僕がもらった部分が・・・!


s.jpg


ちょwwww
もう言いたい事がありすぎて逆に黙って食べましたwww

結構好きな味だったのでまた食べたいなと思いました。
そして次の日はタラコ唇になりながら仕事をしましたwww

もしどなたかコチュカルと言う調味料を知っている方がおられましたら
ぜひ教えてもらいたいですww
そしてウスターソースと交換して欲しいです(爆笑)


それでは仕事が始まるのでこの辺で失礼します!
僕の大事な梱包の仕事があるので一生懸命がんばります!
βyё βyё...φ(´д`o)≡(o´-д-)ツヵレタ









[PR]
1.岡山のリサイクルショップ⇒岡山の リサイクルショップ Wish
2.技能実習生 ベトナム人技能実習生を受け入れるなら
3.結婚相談所を岡山で探すなら⇒岡山の結婚相談所エイブル岡山
4.中国 国際結婚 岡山⇒岡山の国際結婚エイブルチャイナプランニング
5.岡山の美容室なら⇒岡山の美容室hair salon GAIA
6.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
7.白ロム 携帯電話 激安販売なら⇒mobile Wish 岡山・広島
8.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒広島 mobile Wish
9.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒愛媛 mobile Wish
10.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒福岡 mobile Wish
11.岡山で白ロム 携帯電話買取は⇒岡山 mobile Wish
12.リサイクルショップ 福岡 Wish⇒リサイクルショップ 福岡 Wish
13.鳥取・島根で白ロム 携帯電話買取は>⇒鳥取・島根 mobile Wish

ちょっと宣伝しますw


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
