岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

粂チャン


アイスの誘惑


みなさんどうもこんばんわヘ( ̄= ̄)ノ ういぃぃっす

しばらくの間、無断でブログを更新しませんで大変失礼いたしました。
社長や色々な方々から僕の書いているブログを見ているよと声をかけてもらったり
あの人も見ているんだってと、小耳にはさんだりしていて
これはちゃんと再開しなくてはと罪悪感と反省の気持ちでいっぱいになりながら
今日はブログを書こうと思います (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


さてさて、今何をしているのかと言いますと・・・
愉快なバイトメンバーであるN君と一緒にネットカフェに来ております。
なぜネットカフェに行くことになったのか話をすると作文用紙26枚程度に
なってしまうので省略させてもらいますwwww


しかもさっきからN君が何故かわかりませんが大興奮していて
部屋の壁に「室内ではできるだけお静かにお願いいたします」という注意書きの紙の
目の前で大声をあげガチャガチャと部屋の物をいじくりまわしております(笑)


今日は店員さんに「お前らKYって知ってるか?」という目で見られながら
会計を済ませなければならないのを覚悟し、なんとかこの破壊神・・・・・
じゃなかったwwwwN君の興奮を収めなければならないので必死になると思いますww


しかし、話は変わりますが最近のネットカフェは
いろいろなサービスを受けられるようになっているんですね w(゚o゚)w オオー!


僕が今居るネットカフェでは時間別のパック料金で入室すると食事が無料でついてきたり
アイス等が誰でも食べ放題になっています。
その他にも寝るための部屋があったり、別のネットカフェではシャワーが浴びれたり
1番驚いたのは日焼けマシーンがあるところもあります!!


もうなんて言うか・・・ホテル顔負けの家みたいな感じになっていますねwww
こんなにも1つのお店でいろんな事が出来るなんて逆に家よりもいいと思う人も
少なくないんじゃないかなぁと思います。


そんなこんなでこの後もN君とネットカフェライフを(ライフってwwww)
エンジョイしたいと思いますのでこの辺で失礼します。

おやすみなさい (*´0`)ゞoO












[PR]
1.岡山のリサイクルショップ⇒岡山の リサイクルショップ Wish
2.技能実習生 ベトナム人技能実習生を受け入れるなら
3.結婚相談所を岡山で探すなら⇒岡山の結婚相談所エイブル岡山
4.中国 国際結婚 岡山⇒岡山の国際結婚エイブルチャイナプランニング
5.岡山の美容室なら⇒岡山の美容室hair salon GAIA
6.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
7.白ロム 携帯電話 激安販売なら⇒mobile Wish 岡山・広島
8.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒広島 mobile Wish
9.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒愛媛 mobile Wish
10.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒福岡 mobile Wish
11.岡山で白ロム 携帯電話買取は⇒岡山 mobile Wish
12.リサイクルショップ 福岡 Wish⇒リサイクルショップ 福岡 Wish
13.鳥取・島根で白ロム 携帯電話買取は>⇒鳥取・島根 mobile Wish

ちょっと宣伝しますw






*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
