岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

粂チャン


地獄の晩御飯!


みなさんおはようございます( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ


最近、寝不足のせいで(自分が早く寝ないからwww)膝がガクガクしはじめ
不意に倒れそうになってしまう病気的な粂ちゃんです。

いつも6~7時間ぐらいは寝るようにしているのですがいつも眠気が残っていて
今だと48時間ぶっ通しで寝れるのではないかと思うほどです(笑)
もし何か眠気が取れるいい方法がございましたら是非教えていただきたいです!


話は変わりますがついこの間、愉快なバイトメンバーで遊ぶ事があったのですが
晩御飯をどうするか決めていなくてどうしようかと話していたときに
毎度おなじみN君が
「その辺の河川敷で焚き火して魚とかアルミホイルに包んで焼いて食おうぜ」
とすごく野生的なチャレンジ精神たっぷりな発言をしましたwwwwwwww


そのせいで同じバイトトリオーズでもあるM君(通称ミーアキャット君)が何故か
超乗り気になりとっても悪い想像しか浮かんでこない晩御飯に決定となってしまいました(笑)


近くのスーパーに寄り食材(魚のみ)を買おうとした時、真さばの大安売りをしていました。
それを見たN君が店中に聞こえるほどの声で「まさばめっちゃ安いじゃねぇか!」と
見事な大間違いをかましてくれましたwwww

そしてミーアキャット君も安い安いとまさばと言う言葉を気にすることもなく
真さばに夢中になっていました。
そこをあえて突っ込まなかった僕は代わりに「安いけどこんなデカイの焼けなくね?」と
疑問をぶつけて見たところN君は大きさがイマイチよくわからなかったのか
いきなり・・・・・・


GetAttachment_20101014120636.jpg


素手で持ち上げたぁぁぁあああああ!!!!!!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

周りのお客さんは僕たちをまるで囚人を見るかのような目で見てきているにもかかわらず
そこでミーアキャット君が「早く獲ったどーって言えよ!」とわけのわからない事を言い出し
N君に大声で獲ったどーと言わせていましたwwwww


この時やっと気づきました・・・・・
こいつらは脳の作りが全く違うのだとwwwwww

そんなこんなであれだけ店で暴れたのに結局何も買わず帰りましたw
お店の人には本当に申し訳ないと思っております(。-人-。)

まだまだ話したいことはたくさんありますが今日はこの辺で
失礼したいとおもいます
(   )ノ~(  )ノ~(  )ノ~~バイバイーッ!!








[PR]
1.岡山のリサイクルショップ⇒岡山の リサイクルショップ Wish
2.技能実習生 ベトナム人技能実習生を受け入れるなら
3.結婚相談所を岡山で探すなら⇒岡山の結婚相談所エイブル岡山
4.中国 国際結婚 岡山⇒岡山の国際結婚エイブルチャイナプランニング
5.岡山の美容室なら⇒岡山の美容室hair salon GAIA
6.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
7.白ロム 携帯電話 激安販売なら⇒mobile Wish 岡山・広島
8.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒広島 mobile Wish
9.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒愛媛 mobile Wish
10.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒福岡 mobile Wish
11.岡山で白ロム 携帯電話買取は⇒岡山 mobile Wish
12.リサイクルショップ 福岡 Wish⇒リサイクルショップ 福岡 Wish
13.鳥取・島根で白ロム 携帯電話買取は>⇒鳥取・島根 mobile Wish

ちょっと宣伝しますw
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
