岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

粂チャン


世界一の冒険家


みなさんこんばんわ!

今日倉庫へ行くと案の定僕の把握していないたくさんの物であふれ返っており
今日一日不思議の国のアリス状態だった可哀相な粂ちゃんですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


たくさん物がありすぎて何がなんだかよくわからない状態でしたが
僕が把握した中ではパチンコ台や車なんかもあった気がします。

どれも自分が欲しくて出品するのがおしいと思ったのですが
僕の貯金じゃチロルチョコすら買えない?かもしれないので我慢しようとおもいますwwwww



今日は久しぶりに社長の家へ泊まりにきております!
明日、厨房館さんの所へお手伝いに行くのもあって倉敷から電車で行くのは
手間だろうと社長が配慮してくださり、泊まらせていただくことになりました(笑)

僕もその方が助かりますし何より社長の家のご飯はおいしいので逆に毎日、
寄生虫ように居座ってやろうかと思うくらいです( ̄ー☆キラリーン

しかーし!!
今日はケジャンが出てきませんでしたwwwwww
あのウスターソースケジャンから何回か社長が試行錯誤し
ご馳走してもらったのですが、ちゃんとコチュカルにかわっていましたし
だんだんおいしくなっているのでまたきかいがあったら食べたいと思っています。

ただとても辛いのでお腹を壊してしまうんじゃないかと心配ですwww
この前、ジョニーさんと食べた時は、辛いけどおいしいので
ついついガッツリ食べてしまい帰る頃にはジョニーさんの口がまるで
サザエさんに出てくるアナゴ君のような唇になっていましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

それでもまた食べたいなと思うほど病みつきになってしまうので
このブログを見ている方もぜひぜひお家で試してみてはいかがでしょうか?ww


それでは明日も仕事があるのでこの辺で失礼します!
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪












[PR]
1.岡山のリサイクルショップ⇒岡山の リサイクルショップ Wish
2.技能実習生 ベトナム人技能実習生を受け入れるなら
3.結婚相談所を岡山で探すなら⇒岡山の結婚相談所エイブル岡山
4.中国 国際結婚 岡山⇒岡山の国際結婚エイブルチャイナプランニング
5.岡山の美容室なら⇒岡山の美容室hair salon GAIA
6.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
7.白ロム 携帯電話 激安販売なら⇒mobile Wish 岡山・広島
8.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒広島 mobile Wish
9.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒愛媛 mobile Wish
10.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒福岡 mobile Wish
11.岡山で白ロム 携帯電話買取は⇒岡山 mobile Wish
12.リサイクルショップ 福岡 Wish⇒リサイクルショップ 福岡 Wish
13.鳥取・島根で白ロム 携帯電話買取は>⇒鳥取・島根 mobile Wish

ちょっと宣伝しますw
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
