岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

粂チャン


THE骨董


みなさんこんばんわ,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

明日は群馬に高飛びしなきゃいけないのに全然遊び足りなくて
もうその辺を走り回りたいぐらい元気な粂ちゃんです(笑)

最近あまり遊んでなくてなんかとてつもなく体を動かしたいのですが
今そんなことをしたら確実に社長に怒られそうなので自粛したいと思いますwwww
「長距離なんだからよく寝ろ!」と今にも聞こえてきそうです(-"-;A ...アセアセ



さてさて、今日の朝に骨董品の市場へ行くことが出来ました!
うちの会社も初めて行く所でしたし僕も市場を見に行くのは初めてだったので
とてもワクワクと緊張でまるで遠足の前の日に寝れない小学生みたいな気分でしたwww

今日はほとんど様子見みたいな感じでどんな物が出るのか、どういうものが高く売買されているのか
そういうのを中心に勉強してきました。
ジョニーさんも一緒にいたので、あれはこういうブランドで大体いくらぐらいで取引されるなどと
いろんなアドバイスをもらいながら見ていました!


でもまだまだ分からない事だらけなのでこれから行ける日は付いていってもっともっと
勉強していきたいと思います。
そしていつか市場マスターになりたいですwwwwwww



それでは今日はこの辺で失礼します
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み







[PR]
1.岡山のリサイクルショップ⇒岡山の リサイクルショップ Wish
2.技能実習生 ベトナム人技能実習生を受け入れるなら
3.結婚相談所を岡山で探すなら⇒岡山の結婚相談所エイブル岡山
4.中国 国際結婚 岡山⇒岡山の国際結婚エイブルチャイナプランニング
5.岡山の美容室なら⇒岡山の美容室hair salon GAIA
6.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
7.白ロム 携帯電話 激安販売なら⇒mobile Wish 岡山・広島
8.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒広島 mobile Wish
9.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒愛媛 mobile Wish
10.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒福岡 mobile Wish
11.岡山で白ロム 携帯電話買取は⇒岡山 mobile Wish
12.リサイクルショップ 福岡 Wish⇒リサイクルショップ 福岡 Wish
13.鳥取・島根で白ロム 携帯電話買取は>⇒鳥取・島根 mobile Wish

ちょっと宣伝しますw

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
