岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

山ちゃん


事務所片付けとナショナル ジョーバ・車(ホンダストリート)を買取に行ってきましたぁ


いやいや、今日は忙しい一日でしたぁ♪いっつもは結構、暇なんですが・・・。
朝は福山で大手の事務所片付けです。3階なのでわりと大変です。エレベータが閉めろ閉めろとうなります。(笑)パーティションってかっこいいけど重いっすねぇ・・・。くたくたのまま市場へ降ろしてそのまま総社へ直行です。この時点で2時・・・。(おいおい飯はぁ・・・?)
抜きですぅ・・・。まぁ、1階じゃからええです。さっさと積み込みすまして、お待ちかね!!の飯です飯です。おふくろ亭でたらふく食いやしたぁ。(げぼっ)
やはり、片付けで汗(冷や汗かも)かいた後の飯は格別うまいっすねぇ!

 1日の予定が終わったのですが、こっからが自分の仕事ですわ。まずは、先日の夜逃げ後の片付けの料金を頂に・・・、と、車(ホンダのストリート)を買わされてしまいましたぁ。。。
その後は、なんとジョーバっす。ちと、払いましたが喜んで頂けたのでOKっとすっか。しかし、街中にあんな広い御殿があるとは。。。あるとこにはあるもんです。

 ってことで、写真は後日アップします。yahooのオークションにも出品予定ですが、まずは、嫁のウエストが細くなってからかぁ!?。。。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
