岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

粂チャン


ビバ☆温泉


みなさんo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ipodを完全に初期化してしまい保存していたと思っていた群馬の画像が
全く保存されていなかった事実を昨日知り、首を吊りたい気分な粂ちゃんです。il||li_| ̄|○il||li

なんかもう、画像消えてるとかぼっけぇだりぃっす・・・
すみませんつい岡山弁が出てしまいましたww


でも、10枚以上撮っていた写真をブログで惜しげもなく使ってどういう一人旅(仕事ですww)
をしてきたのかみなさんに、楽しくおかしく・・・・できるかわかりませんが(笑)
伝えようと思ってしまったのに・・・
あのipodめ!!!!(完全に自分のせいですw)



まぁしてしまったことをグジグジ言うのもあれなんで!(思いっきりに言うてたやないか~い!ww)
画像なしでお話しようと思いますw

群馬に行く前に社長と話をしていたのですが群馬の沼田と言うところは温泉が有名らしくて
温泉通りなんていう街道もあり仕事が終わったら温泉にゆっくり浸かって帰ってこいという
決して僕が無理やり言わせたわけではなく・・・い・・言わせたわけではなく社長命令で
そうしなさいと言われたので群馬に着いたらその命令にしたがって1時間ぐらいはいってやろうと
思っていました。


その9時間後、無事に群馬に着くことが出来た僕は、優雅に朝マ●クなんかをしちゃったりして
時間が来たので荷物を降ろしに現場に向かったのですが、どうやらその途中に温泉通りがあるらしく
僕の勝手な予想だったのですが湯煙が立ち込める魅力的なと所なんだろうなと思っていたわけですよ!


しかしその道に入った瞬間目を疑いました。
なんもないwwwwwww
温泉はとりあえず見当たらず、ほとんど木で埋もれた道だったのですが
その木と同じぐらい「りんご狩り」という旗がたててあり
これじゃありんご狩り通りじゃねぇかよぉぉおおお!!という悲痛な叫びが
その辺一帯に響き渡ったのは言うまでも無いでしょうwwwwww

コンビにでアルバイトしていたおばぁちゃんに聞いたのですが
どうやら沼田という町は温泉の他にリンゴが有名で、その温泉通りには
銭湯とリンゴの木がひしめき合っていた賑やかな道だったらしいのですが
5~6年ぐらい前から駅前に大型健康ランドが出来てしまいそのせいで不景気になりだんだんと
銭湯はつぶれていき今ではリンゴの木が残るだけのちょっと寂しげな道になってしまったそうです。


なんかその話を聞いて健康ランドに怒りの矛先が変わった僕はおばぁちゃんにお礼を言って
「健康ランドのせいで銭湯で頑張って働いていた人たちを苦しめて潰しやがって!」と思いながら

健康ランドでゆっくり汗を流して岡山に帰ってまいりました(こらてめぇぇ!!!!!wwww)


すみませんホント最低な人間ですww
それではまだまだいっぱい群馬での話があるのですが明日にしようと思います!
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


PS 最近急激に寒くなってきているので皆さん風邪を引かないように
気をつけてくださいねw






[PR]
1.岡山のリサイクルショップ⇒岡山の リサイクルショップ Wish
2.技能実習生 ベトナム人技能実習生を受け入れるなら
3.結婚相談所を岡山で探すなら⇒岡山の結婚相談所エイブル岡山
4.中国 国際結婚 岡山⇒岡山の国際結婚エイブルチャイナプランニング
5.岡山の美容室なら⇒岡山の美容室hair salon GAIA
6.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
7.白ロム 携帯電話 激安販売なら⇒mobile Wish 岡山・広島
8.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒広島 mobile Wish
9.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒愛媛 mobile Wish
10.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒福岡 mobile Wish
11.岡山で白ロム 携帯電話買取は⇒岡山 mobile Wish
12.リサイクルショップ 福岡 Wish⇒リサイクルショップ 福岡 Wish
13.鳥取・島根で白ロム 携帯電話買取は>⇒鳥取・島根 mobile Wish

ちょっと宣伝しますw


スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
