岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

粂チャン


綺麗に保たれています。


みなさんおはようございます。

最近、ブログをサボりっぱなしでいつもの自堕落ぶりが
前面に出てしまっていた最低な粂ちゃんです。

ついつい後でいいやと考えているうちに寝てしまい、結局は毎日が
それの繰り返しでどこかでそれを食い止めなければいけなかったのですが
今日からちゃんと書いていこうと思います!


お食事中の方等はこの先は気をつけてお読みください(笑)



話はかわりますが、みなさんは色々なお店のトイレに
「このトイレはお客様のおかげで清潔に保たれています」
という張り紙を見たことがあるんじゃないでしょうか??


今となってはどこのお店にも当たり前のように張られていますが
実際、あの張り紙が張られるようになったのはここ数年の出来事ではないでしょうか。
僕が子供のころはあんな紙は貼られていなかったとおもいますし
今よりはどこのお店も少し汚かった感じがします
(あくまで僕個人の感想であり、毎日掃除して清潔に保っていたお店もあります)


でもあの張り紙は実はものすごい効果を発揮しているんじゃないかって思うんです。
だってあんな事を書かれたら・・・・汚く出来ないじゃないですか!!!
まぁ、はなから汚くするつもりはありませんが(笑)
しかしあの張り紙のおかげで、そういった意識が高まって1人1人が気をつけなきゃと
思うので最近ではどこのお店でもトイレがすごく綺麗に保たれてるんだと思います。



そして他にも便器に蝿やダーツの的などの絵がプリントされているお店もあります。
ほら、男性の方って立ちながら用をたすじゃないですか。
その際周りが汚くならないようにどの位置に向けていれば汚くならないのか
計算された所にプリントされているようで、男性の方ならこの気持ちわかると思いますが
便器に蝿が止まっていたら・・・・・・ねぇwwwww
やっちゃいますよねぇwwwww

とまぁ結局、汚らしい話になってしまいましたが何が言いたかったかというと
身の回りには少し頭を使えばより便利により有益によりエコにつながることが
たくさんあるんだなと感じたからです。


WISHもリサイクル&エコを掲げて仕事をしているのでどんどん色んなエコに
つながることをしていきたいと思いますし、みなさんにもそういう意識が
どんどん強くなってもらえたらなと思います。ww


それでは長くなりましたがこの辺で失礼したいと思います。
さよーならwww










[PR]
1.岡山のリサイクルショップ⇒岡山の リサイクルショップ Wish
2.技能実習生 ベトナム人技能実習生を受け入れるなら
3.結婚相談所を岡山で探すなら⇒岡山の結婚相談所エイブル岡山
4.中国 国際結婚 岡山⇒岡山の国際結婚エイブルチャイナプランニング
5.岡山の美容室なら⇒岡山の美容室hair salon GAIA
6.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
7.白ロム 携帯電話 激安販売なら⇒mobile Wish 岡山・広島
8.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒広島 mobile Wish
9.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒愛媛 mobile Wish
10.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒福岡 mobile Wish
11.岡山で白ロム 携帯電話買取は⇒岡山 mobile Wish
12.リサイクルショップ 福岡 Wish⇒リサイクルショップ 福岡 Wish
13.鳥取・島根で白ロム 携帯電話買取は>⇒鳥取・島根 mobile Wish

ちょっと宣伝しますw
 



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
