岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

粂チャン


魚のお医者さん。


みなさんこんにちわ!

最近、PCのある環境で生活していなかったので若干ブログから
遠ざかってしまっていた誠に残念な粂ちゃんですww


つい先日、バイト仲間のN君と健康ランド的な温泉に一緒に行く機会がありましたwww

やっぱり男は裸の付き合いがとても大じdjふぃ・・・・・・(長くなるので以下略w
ということで中に入ると入り口付近に水槽らしきものがあったのですが
インテリアとして魚を飼っていても別に不思議ではなかったので気にせず
フロントに行くと・・・・なかなかN君が来ないのですwww

おかしいなと思い少しムーンウォークしながら戻ってみるとN君はまだ
水槽の前にいて、なにやら張り紙らしきものを見ていました。


近づいて僕も見てみると
「リラクゼーションフィッシュで体をきれいにして心もリフレッシュしよう!」
みたいな事が書いてあって、なぜ惹かれたのか解りませんがN君がとても興奮気味で
やろうと言ってきたので二人でやってみることにしました(笑)



IMG_0037.jpg



足湯みたいに足だけ入れてリラクゼーションフィッシュにお掃除してもらう感じでしたw
リラクゼーションフィッシュはコイ科の淡水魚で皮膚の古くなった角質を食べてくれたり
石についているコケや砂の中にいる虫などを食べているそうです。


また、病気やケガなどをして古くなった角質はやわらかくて新しい皮膚よりも
食べやすいため好んで食べるそうです。
人間の古い角質を食べて人間がわずらっていた皮膚病を治してくれたというところから
「ドクターフィッシュ」つまり「魚のお医者さん」という名前がついたそうです


僕の個人的な感想を言うと常人には耐えられないほどくすぐったいですwwwww
魚が足にたくさんへばり付いては何かを食べている感触と
足の隙間に入り込もうとする感触で足がおかしくなるんじゃないかと思いました(笑)

あれが平気で出来る人はまずドMか変人だと思って9割がた間違いではないとおもいますwwww
まぁN君は平気でいましたし、仕舞いにはこの魚欲しいとまで言っていました・・・・
変人恐るべしwwwwwwww


それではこの辺で失礼したいと思いますw
さよーならw









[PR]
1.岡山のリサイクルショップ⇒岡山の リサイクルショップ Wish
2.技能実習生 ベトナム人技能実習生を受け入れるなら
3.結婚相談所を岡山で探すなら⇒岡山の結婚相談所エイブル岡山
4.中国 国際結婚 岡山⇒岡山の国際結婚エイブルチャイナプランニング
5.岡山の美容室なら⇒岡山の美容室hair salon GAIA
6.白ロムの買取専門⇒白ロム携帯電話の買取はmobile Wish
7.白ロム 携帯電話 激安販売なら⇒mobile Wish 岡山・広島
8.広島で白ロム 携帯電話買取は⇒広島 mobile Wish
9.愛媛で白ロム 携帯電話買取は⇒愛媛 mobile Wish
10.福岡で白ロム 携帯電話買取は⇒福岡 mobile Wish
11.岡山で白ロム 携帯電話買取は⇒岡山 mobile Wish
12.リサイクルショップ 福岡 Wish⇒リサイクルショップ 福岡 Wish
13.鳥取・島根で白ロム 携帯電話買取は>⇒鳥取・島根 mobile Wish

ちょっと宣伝しますw
 

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(1)

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
