岡山の買取専門 リサイクルショップ 岡山 Wish

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

山ちゃん


IN 広島 VOL.2


先日、広島の市に行って来ました

DSCN6078.jpg

彼は、番犬です
怖いので遠くからの撮影です・・・(笑)

今回は、出物も多く終わったのが9時半でした

そこから焼肉

のはずだったのですが・・・

明日も仕事だよ

がんばれ山ちゃん

市場も楽しいですが引き取りもがんばりますのでリサイクルショップ岡山に御用の方は山ちゃんまで(笑)


スポンサーサイト


*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
